ホントはしらないよ


by sabek

ハードル劉翔の光と影。

Excite エキサイト : 中国ニュース

途中棄権。

ハードルの劉翔は中国人から期待されていただけに、

批判も厳しいだろうな。

過度の期待は、危険だということですね。

あまりに「広告」などの「お金」に執着しすぎなのでは?


★日本全国名産品NAVI

タグ:  
[PR]
# by sabek | 2008-08-18 17:28 | スポーツ
Excite エキサイト : 芸能ニュース

松山ケンイチが「メスブタ」ってなんだかいいですね。

加藤ローサちゃんに向かってww

キテレツで「ブタゴリラ」君っていましたね^^

女の子のミヨちゃんも「ブタゴリラ」って発言しています(毎回)

ああ。なんだか暑いですね。


★夏の思い出キテレツ探し。
[PR]
# by sabek | 2008-08-11 14:31 | 芸能
Excite エキサイト : 国際ニュース

戦争ですよ。

平和の祭典の裏で、ナにやっているんでしょうか?

中国の面子が丸つぶれです(涙

しかし、日本はこのニュースあまり取り扱いませんね。

オリンピックよりも、

「世界」に危機が迫る出来事の方が重要ではないのだろうか??

★世界大戦の準備が必要・・・。
[PR]
# by sabek | 2008-08-09 18:51 | 海外
Excite エキサイト : 芸能ニュース

吉野公佳さんAVですか^^;

これは売り切れですね。

このMUTEKIってところも一気に、有名になったなー。

これから、落ち目の芸能人が
こういう方向に流れていくんでしょうか?
[PR]
# by sabek | 2008-08-09 12:54 | 芸能
Excite エキサイト : 社会ニュース

痴漢対策。冤罪対策。

結論から言うと。

どっちも逃げることですね。

やったやらないを証明するのは、かなり大変です。

最近ようやく「冤罪」って認知されてきたけど。

かなりの数が「冤罪」では?
[PR]
# by sabek | 2008-08-08 19:15 | 社会・経済